ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

初ビアガーデン☆

2010.08.09.Mon
暑さを吹っ飛ばせ
友人M子ちゃんを誘って、念願のビアガーデンへ行ってきました

乾杯~~
ブログ 002
地上15階の爽快な風が気持ちいい~

初めて食べたプルコギはビールに良く合う
ブログ 003


久々のガールズトークに花が咲き、
繧ウ繝斐・+・・繝悶Ο繧ー+007_convert_20100810192750
存在感ゼロになったPちゃんでした


いつのまにか日が落ちて真っ暗に。
ブログ 008
ビアガーデンのこの開放感、病み付きになりそうです^^




知らぬ間に、生ビール10杯も飲んでしまっていたPちゃん
ろれつが回らないほどの酔っ払いになってしまい、危険信号状態に!

二軒目行けませんでした




しばらく禁酒!(Pちゃんのみ!)








