ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ひとりハイボール☆

2010.08.13.Fri
32℃?今日は結構涼しいじゃん

と思ってしまう今年の夏。
炭酸系のお酒が旨いことだけが唯一の救い

Pちゃんは相変わらず禁酒中ですので(鬼)、先に一杯やってます

ブラックニッカでハイボール作ってみました。
う~ん。香りは良いが、ちと薄いのは否めないかな~

帆立刺し
DSCF8205_20100813222724.jpg
これなんと100円でした

枝豆
DSCF8209.jpg
これも130円でGET!
枝付きで立派でしたのに~




お盆前で見切り品祭りでした♪
そういや、金曜日なのに人通り少なかったなぁ。










私は明日、明後日仕事です~^^
