ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

東京タワーときどき新橋☆

2010.08.18.Wed
本日は何故か、東京タワーへ

DSCF8237.jpg

東京タワーの珍キャラクター
コピー ~ DSCF8239
ノッポンと


マザー牧場のソフトクリームは濃厚
DSCF8241.jpg
マザー牧場のこぶたレース出場してきます


お盆明けの水曜日で、観光客もまばら。
ゆっくりまったり出来ました^^
DSCF8245.jpg
DSCF8254.jpg
スケルトンデッキはちょっと怖い


カフェでのんびりしてるうちに夜になり・・
DSCF8255.jpg

DSCF8261.jpg無料ライブを楽しみました♪


屋上のビアテラスが気になりつつ・・
DSCF8266_20100820141722.jpg
ピザが美味しそうだったので1P買いました
DSCF8267.jpg
エビマヨ初体験☆旨っ!


夜のほうが綺麗です
DSCF8270_20100820141721.jpg

それから、ロマンチックな気分のまま・・・









新橋に向かってしまいました
DSCF8275.jpg
DSCF8280.jpg
DSCF8283.jpg
DSCF8285.jpg
丸冨水産すごく良いよ




