ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

今年初のお祭りだ☆

2010.08.26.Thu
今年はお祭りにいけないのかぁ~
と半ばあきらめていたところ、平日行われるお祭り発見

大塚の阿波踊りへ行ってきました

DSCF8331.jpg
思ったより規模が大きく、テンションがグングンあがります


さぁさ!まずは一杯
DSCF8317.jpg

露天もいっぱいです!
DSCF8329.jpg
DSCF8314_20100827163642.jpg
DSCF8316.jpg
何食べよう~~


DSCF8326.jpgDSCF8327.jpg
DSCF8343.jpg
DSCF8349_20100827163704.jpg
商店街が主催ということで、安くて美味しいものがいっぱい^^
カキ氷やじゃがバタ、枝豆などブヒっちゃいました

DSCF8346.jpg
座ってゆっくりできる所もあり、
2~3時間ほど楽しむことが出来ました^^


お祭りって楽しいね





その後何故か、
DSCF8353_20100827163730.jpg
Pちゃんの元バイト先へ行って、飲みなおし(?)
DSCF8351.jpg
大好物の茹で落花生

DSCF8356.jpg
餃子も旨い!

絶品だったのがこちらの焼きそば
DSCF8355_20100827163730.jpg
生ビールの呑み放題ぬぁんと1000円時間無制限
しかも本物のサッポロ生ですから頭が下がります。
穴場のお店なのです^^


カラオケまで行ってしまいました
DSCF8363_20100827163728.jpg
杉山清貴&オメガトライブ全曲制覇☆






