ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

くるくる寿司☆

2010.09.05.Sun
「回転寿司食べに行こう!」
仕事終わりに、Pちゃんと待ち合わせて
久しぶりの回転寿司へ~

が!
日曜の夕方ということでな、なんと1時間待ち!!!

仕方ないので、
近くにあったミスドで時間つぶし。



今朝までオールで呑んでいたPちゃんをよそに、
ひとりで乾杯~
DSCF8369_20100906122759.jpg
ぷっは~
この為にがんばってるようなもんさ

一皿99円だからどんどん頼む!
DSCF8370_20100906122758.jpg
DSCF8371.jpg
DSCF8379.jpg
サーモンはイマイチ。鰯は絶望的(Pちゃん談)。
貝類はまぁまぁ食えます^^
何故か鯵は美味しかったです

DSCF8376.jpg
茶碗蒸しははずせない☆


たっぷりいくら
ほんとにたっぷりだぁ~~
DSCF8377.jpg
と思ったら一皿210円でした

生えびにびんとろ。
DSCF8373.jpg
それからまだまだ食べました。
DSCF8380.jpg
〆は普通盛りのいくらに~


一番美味しかったのは、アサリの味噌汁でした(笑)
やっぱスシローがいいな


Pちゃんゴチでした☆


