ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

スーパー銭湯でまったり☆

2010.09.23.Thu
Pちゃんの舞台も無事千秋楽を迎え、
わたしの連続勤務もひとまず終了!

お互いクッタクタの体にご褒美を
とうことで、話題の映画『悪人』を観た後、スーパー銭湯でゆ~っくりしてきました

プールもあって二人でプカプカしてきました^^
DSCF8473_20100923215604.jpg
「風呂あがりのソフトクリームはサイコー☆」 byPちゃん

いや!やっぱビールっしょ
DSCF8466.jpg
いや~ん680円もするわ
こういうとこの食事処っていいお値段するのよねん。

奮発しておつまみセット付に♪
DSCF8469.jpg
少なっ!

トマト食べてないのに!だの、枝豆2個しか食べてないのに!だのと、
醜い争いに


やっぱり足りなかったので、塩辛追加。
DSCF8470_20100923215605.jpg
まぁ・・払うのはPちゃんだけど。



帰る頃には、
すっかり疲れも抜けておりました~

明日からまたがんばるぞー!!















