ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

秋のランランミステリーツアー☆

2010.09.29.Wed
心配してしたお天気も、超がつくほどの快晴になった水曜日
わが妹2も連れて、行き先はお楽しみ♪の日帰りバスミステリーツアーに行ってきました

今回のミッションはこちら!

★季節のお花、約40万本の『○○○○』観賞。
★○○○入り『○○ちらし』と『○○うどん』の昼食。
★『○○○』スイーツに『○○○○ー○』フォンデュのデザート食べ放題。
★旬の果物『○○○』狩り食べ放題。
★東洋の『○○○○○』と称される『○○○○』の滝の観賞。
★四季の花の香りに包まれた温泉『○○○○』でここならではの開放感とリラックス。
★『○○○○』狩り詰め放題と『○○○』の王様『○○』1房の豪華お土産付き。


さて、さて、
どこへいくのかな~??



バスに揺られて2時間程~お花畑に到着です。
DSCF8504.jpg
一面のコスモス畑
DSCF8506.jpg

背丈の二倍以上はあるコスモスの迷路を歩きました^^
DSCF8498_20100930170808.jpg
しっかし、いい天気だ~
DSCF8507_20100930170807.jpg
黄色いコスモスってあるんだ


初めてみたラベンダー畑
DSCF8509.jpg
ここで、地元の手作りきゃらぶきなど買いました♪


ミニブタ牧場にも行ってみたよ
DSCF8513.jpg
妹2と100円餌をあげて楽しみました

こぶたのしっぽ♪ちょんぼりちょろり♪
DSCF8518.jpg
みんな可愛い




そして本日のメイン!待ちに待ったお昼ごはんです
DSCF8527.jpg
ごはんごはん

・・・海鮮チラシってこれ
DSCF8528_20100930170833.jpg
イ・・イクラだぁ~ →参照
お味もびみょ~


気を取り直して、
楽しみにしていたスイーツ食べ放題~♪
DSCF8530_20100930170832.jpg
・・ってこんだけ

2種類しかありませんでした
DSCF8529.jpg

チョコレートフォンデュ小っさ!
DSCF8531.jpg
バナナ自体が不味いのには、流石に
味オンチなPちゃんはお代わりしていましたが、
食べることが楽しみの私たち姉妹はテンション



しかし!
まだりんご狩りがあるじゃないか!!

ということで、りんご農園へ
DSCF8545.jpg
おぉ~。チューハイのCMみたいだ
DSCF8540_20100930170920.jpg
もぎたてのりんごは、
なぜかご機嫌斜めなりんごババァ娘に剥いてもらい食べ放題
DSCF8538_20100930170922.jpg
コピー ~ DSCF8539
これまたビミョ~なお味なのでした

なんだかな~~


続きましてー
DSCF8547.jpg
収穫野菜のつめ放題へ

トマトやピーマン、茄子、きゅうりなど、
自分で収穫できます
DSCF8548_20100930170911.jpg
見て見てー
DSCF8549_20100930170956.jpg
こんなに詰めたよー
コピー ~ DSCF8550
Pちゃんもとっても嬉しそうでした^^

お次は~
東洋のナイアガラと称される『吹割の滝』へ
DSCF8559.jpg
おお~っ
こりゃすごい!迫力満点!今にも飲み込まれそう~
DSCF8560_20100930170955.jpg
マイナスイオン浴びまくりました

お土産屋さんもいっぱいあって目移り
DSCF8567.jpg
留守番インコのすぅちゃんを思い出し
DSCF8569.jpg
実家へお土産を買いました^^

お勧めの濃厚ジャージー牛ソフトを食べました
DSCF8570_20100930170954.jpg
めっちゃおいしい
スイーツ食べ放題の時間返してくれーーー!!


そして、締めくくりは・・温泉
DSCF8571.jpg
お花に囲まれた露天風呂がとっても気持ちよかった
風呂あがりのビールタイムもないほどでしたが、かなり満足☆

これにて本日のバスツアーすべて終了!

帰りのバスではみんな爆酔しました




帰り道、ラーメン食べました
DSCF8577.jpg
全員替え玉



今回、妹2の誕生日プレゼントとして企画したバスツアー
PちゃんはDSばかりしてかなりのKYぶりでしたが、楽しんでくれたようで良かった×2
さらに日帰りバスツアーにはまってしまった私でした


今度はゴハンが美味しいとこにしよう


















