ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

かっぱ橋道具まつり☆

2010.10.07.Thu
すっかり秋ですね
朝起きて、窓を開けたときの風が気持ち良いのなんのって

もったいないので、おでかけしようと思いま~す




これはなんでしょう??
DSCF8615.jpg
かっぱ橋のシンボル「かっぱ河太郎像」です。

そうです、
かっぱ橋道具まつりに行ってきました~
DSCF8618.jpg
TVで観た食品サンプルのお店とか楽しみ
けっこうな規模ですよ^^

まずは腹ごしらえ
DSCF8611.jpg
おがわ菓子舗のどら焼き
ふわっふわの生地に餡たっぷりで。ペロッと食べちゃった

かご屋さんはかごだらけ
DSCF8616.jpg
キッチン用品も、ないものは無いんじゃないかなー
DSCF8612.jpg
キャンプ用品
DSCF8613.jpg
まだまだ暖簾や、中国のお店、ショーケースなどなど、
ほんとにたっくさんのお店がず~っと続いていくのですよ


駄菓子の問屋さんで、大人買い
DSCF8621.jpg
最後に、食品サンプルのお店に
DSCF8622_20101008141924.jpg
と~に~か~く~目移りですよ

一つのお店をじっくり見ていくと一日がかりになっちゃいそうな程、
魅力的なお店ばかり

興奮して写真もあまり取れず仕舞いでしたが、
次回はPちゃんを連れて行こう!!


話題のスカイツリーが見えました DSCF8619.jpg
日が暮れる前に

さぁ!せっかく浅草に来たんですから、天丼食べて帰らねば
迷いつつお目当てのお店に到着~


夜はやってないんだって( ̄□ ̄;)!!


天丼を食べにきたようなもんなのに~~




。。何故か上野に行き、たこ焼き食べてあんみつまで食べました
DSCF8623_20101008141924.jpg
あんみつなのに餡子を全部残す







