ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

新宿でお買い物☆

2010.11.04.Thu
今日は、妹2を誘って新宿へ

折角なので美味しいものを
と、イタリアンブッフェに行ってきましたよ~
DSCF8742.jpg
お腹ペッコリーノのの私達、お皿に盛る盛る!

一枚~二枚~三枚~
DSCF8746_20101108010122.jpg
焼きたてのピザが売りのこのお店。
きのこのピザは美味しかったです(笑)


その後、洋服を見て回り、


お抹茶のソフトクリームで一息
DSCF8747.jpg
落ち着くね~


オススメの大福がある!
というのでデパ地下へいくと、売り切れ
どうしても食べさせたかったのか、妹2はひどく落ち込んでいたのが謎だった・・




妹2と別れた後、
結局Pちゃんと私が向かったのは、最近のお気に入りの立ち飲み屋だった
DSCF8748.jpg
ウマー
タレがまた旨い!
DSCF8750.jpg
かしらとタンは塩で。

DSCF8752.jpg
抹茶ハイで撃沈しました









