ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと突然届いたサプライズ☆

2007.01.27.Sat
 本日の晩ごはん 

1/27(土)
■玉ねぎの豚肉巻フライ
■牛すじ煮込み
■白御飯

DSCF5787.jpg
輪切りにした玉ねぎを豚バラ肉で巻々。
節約レシピです
※玉ねぎがデカ過ぎると、火が通らなくて辛~い思いをします (Pちゃん談 笑)

DSCF5785.jpg
初挑戦の牛すじ煮込み。
圧力鍋がないのでひたすらコトコト・・・・
男の人はこういう御飯がガッツリ食えるおかず喜びますよ~^^

明日は残りの牛すじでビーフシチューにチャレンジです♪


今日も一日中ゲーム生活。
なんでもやりすぎてしまう性質ゆえ
どんどん人間失格になってゆくミ~ちゃんです

たまにはイイよねっ。



今日は思いがけないサプライズがあったの


じゃじゃ~ん
DSCF5782.jpg
魚沼産コシヒカリが当たったんです~~~~

やった~
DSCF5783.jpg
去年のクリスマスに行った東京オペラシティーでたまたま応募していた抽選。
すっかり忘れてた
Pちゃんと一枚ずつ応募したんだけど
当選したのはミ~ちゃんの名前で書いたほうだった!
えっへ~ん

昔から、運はとても良いわたし。
なんでだろう???
思い返せば数え切れないエピソードが・・・・

なのでウチの家族は懸賞にわたしの名前で出したりする(笑)



今朝、宝くじが当たる夢をみたの。
100万円しか当たらなかったって残念がっていた
100万円でええじゃないか!なんて強欲な女だ!(深層心理だったりして)


この間はキラキラ光る蛇さんの夢もみたし、
近じかイイことありそうです









自分の名前宛に魚沼産コシヒカリが来なかったことでちょっと悔しそうなPちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 応援クリックお願いします ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

 

コメント

コメントの投稿

