ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん接待日☆

2010.11.10.Wed
約束だった、
Pちゃんをホホバオイル+重曹でマッサージしてあげ、
サッパリした後は。。


今夜は宴会
DSCF8837_20101111015143.jpg
国産レモン5キロが届いたの生レモン割りです。
香りが違うー

まずはフライ盛り合わせ
DSCF8836.jpg
キャベツが進む^^


鯵が10尾で400円だったので、
お刺身に♪
DSCF8833.jpg


残りをアジフライにして楽しみました
DSCF8839_20101111015143.jpg
捌くのが大変だけど、美味しいの為なら!!


ジャーマンポテト
DSCF8847.jpg
Pちゃんが羨ましがっていた、私のお弁当用のウインナーを出してあげました

今日は、いつも行く酒屋さんで「どぶろく」を発見!
DSCF8854_20101111015159.jpg
お兄さんの「どぶろく旨いよ~」という言葉に誘われ2本買いました
ほんとに美味しかった

最近大ヒットのたらこ豆腐
DSCF8851_20101111015200.jpg
ほんっと美味です


この後、
ティラミスやたらこパスタ、納豆汁などなど
食べすぎな夜は深夜まで続きました


Pちゃんが終始嬉しそうだった珍しい一日でした(笑)
ま、たまにはねっ!







明日は出荷 ドナドナ~











