ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

江ノ島~鎌倉の旅②☆

2010.11.16.Tue
新江ノ島へ
DSCF8978.jpg
考えてみたら、Pちゃんと水族館に行くのは初!
わくわく~^^


おほぉー
海の中の生き物達がいっぱい
DSCF8993.jpg

高足ガニは絶対食べてみたい
DSCF8994.jpg

大きな水槽へ。
見てー!鯵や鰯の大群が泳いでます~
DSCF8999.jpg
ブリだ

この「相模の海ゾーン」は見ごたえありますよ
DSCF8997.jpg
エイは大きくて迫力あります

クラゲファンタジーホール
DSCF9008.jpg
ここは一日中いても飽きないかも^^


Pちゃんお待ちかねのペンギンエリア
DSCF9012_20101118190734.jpg
こんな近くで見られます^^
DSCF9023.jpg
ラブラブな二匹は、ず~っと二人の世界でした



イルカショー「スプラッシュ」の始まり~
DSCF9028.jpg
何十年ぶりかに見るイルカショーに興奮
すごく楽しい~~
DSCF9027_20101118190815.jpg
夕暮れと重なってとっても感動しました


その後お楽しみが待っていました。。
Pちゃんが、イルカと触れ合える「ファンタジードルフィン」を予約してきてくれました
珍しいことあるもんだー


私達のお相手をしてくれるのは、運動神経抜群のシェリルちゃんです
DSCF9031.jpg
すごく頭の良い子で、カワイイ女の子です

握手してくれました
DSCF9033_20101118190813.jpg
お次は熱~いキッス
DSCF9043_20101118190841.jpg
イルカの体温って暖かいんですよー

秋刀魚が大好物なシェリルちゃん。
可愛かった~~
初めてイルカと触れ合って、子供のようにはしゃいでしまいました
ありがとうね~~

DSCF9048_20101118190841.jpg
いつの日かペンギンになれるといいね。。



江ノ島の夕日はものすごく綺麗でした
DSCF9055_20101118190840.jpg
夕暮れ散歩^^








