ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

江ノ島~鎌倉旅行③

2010.11.16.Tue
江ノ島の夕暮れ
DSCF9051.jpg
テクテク散歩しながら、
ずっと行ってみたかったカフェへ行きました♪
DSCF8971.jpg
DSCF8972_20101122134629.jpg
まるで夢に描いた様なカフェ

お店は夕方だというのに満員状態でした
素敵なお店ですもんね~


お勧めだったりんごのケーキ、ブレンドコーヒー
DSCF9058_20101118190840.jpg
絶品でした
ファイヤーキングのコーヒーカップが素敵


会いたかった~看板猫のミケ・ミーちゃんです
DSCF9061.jpg
奥にいたところを、お店の奥さんが連れてきてくれました
おめめがまん丸の美人さんです^^

ちょっとご機嫌ナナメでした(笑)
DSCF9063_20101118190908.jpg
また逢いにくるからね~


すっかり日は落ち~
江ノ電に乗って、七里ガ浜へ
DSCF9066.jpg
今夜のディナーは、
海沿いのオーシャンビューなお店「DOUBLE DOORS」です

乾杯~
DSCF9067.jpg
DSCF9071.jpg
熱々のフィッシュ&チップスに、
前菜の盛り合わせ
DSCF9073.jpg
白レバーのパテが絶品でした

鎌倉野菜のバーニャカウダ
DSCF9076_20101118190905.jpg
すっごいボリューム!
嬉しくなっちゃいますね^^

ということで、ピッチャーを注文
DSCF9078.jpg
お店の方も驚いてました(笑)


しこたま飲んで食べた後は、
デザートにシナモンバナナフレンチトースト
DSCF9082_20101118190933.jpg
メープルシロップた~っぷり!
Pちゃん大絶賛でした


いい気分で、今夜の宿泊先鎌倉プリンスホテルに向かいます
広いお風呂にゆっ~たり浸かって、
充実した江ノ島の一日は終了しました~






明日はいざ鎌倉☆



