ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

鬼子母神さんぽ☆

2010.11.23.Tue
出没!アド街っく天国☆
DSCF9205_20101123192401.jpg
に影響され、雑司が谷へぶらり

Pちゃんが豆腐屋時代によく通ったらしく、
いろいろとガイドしてもらいました^^

ほぉー。雑司が谷ってこんなにお店があったんだ

早速、アド街で観た「いせや食品」へ
DSCF9198_20101123192331.jpg
これだ~!
DSCF9197.jpg
おじいちゃんが、かまどで炊いてたお惣菜です
お豆は出来立てであったかかったよ^^

ふかし芋が美味しそうだったので
DSCF9199.jpg
お店の奥さんもとっても感じの良い人でした


小さな裏路地がいっぱい。
DSCF9201_20101123192403.jpg
きっと、昔のまんまなんだろうな~


行列が出来てたおせんべい屋さん
DSCF9202_20101123192402.jpg
作ってるところを観れます♪
DSCF9203.jpg
人気のあまからを買いました^^
DSCF9216.jpg
食べだしたら止まらない~


鬼子母神堂へ
DSCF9207_20101123192433.jpg
DSCF9209_20101123192433.jpg
銀杏のじゅうたん
DSCF9210.jpg
大きいーー!

ここは駄菓子屋さんがあるんです
DSCF9212_20101123192431.jpg
初めて食べた「棒かる」にハマり、10個買いました
DSCF9213_20101123192431.jpg
いつまでも無くならないで欲しいです。


DSCF9214_20101123192441.jpg
大人買い






