ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとずっと一緒☆

2007.01.28.Sun
 本日のお弁当 

■巾着たまご
■竹輪の磯部揚げ
■白身フライ
■いんげんのマヨネーズ和え
■かぼちゃ煮
■チーちく
■黒米

DSCF5791.jpg
いつの間にかリラックマだらけ

今年最初のお弁当です。

きょうのポイントは巾着たまごの煮汁が漏れないよう
下にとろろ昆布を敷きました
コリラックマで隠れて見えにくいですが。



今年はたくさんPちゃんにお弁当作るぞ~



今晩は牛すじを使ってビーフシチュー
DSCF5797.jpg
コトコト煮込んだので、骨まで食べられるくらいやわらか~くなりました。
御飯を洋食屋さん風にお皿に盛り付けてみたら
Pちゃん喜んでいました^^

カ・・・カレーに見える??


愛する人にお料理を作る喜び。
一緒に 「おいしいね」 って食べる幸せ。


Pちゃんは最近
わたしをギュっと抱きしめて 「ずっといっしょ」 てしてくれます。


出会って2年近く経っても
ラブラブボルテージ日々深まるわたし達(笑)

ずっとずっと仲良くしようね




しばしの休息時間。
ゆっくりPちゃんと過ごそう








今日は寒い一日になりそう!皆さんお風邪ひかないように一日頑張って下さいね
【 人気blog同棲ランキング 】 応援クリックお願いします ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

 

コメント

コメントの投稿

