ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

バック・トゥ・ザ・フューチャー☆

2010.11.30.Tue
今夜は久しぶりの揃ってのお休み☆

早い時間から宴会開始~
DSCF9296_20101201132940.jpg

いつもはむね肉なんだけどPちゃん希望で、鶏もも肉の唐揚げ
DSCF9298_20101201132940.jpg
レモンの塩漬けを使ったらコクが出てすっごく美味しい!

小松菜の和え物
DSCF9300.jpg
今日はごま油で韓国風に♪


びんちょうまぐろのカルパッチョ
DSCF9302.jpg
再冷凍しちゃうとだめね~



今夜は、懐かしの映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を鑑賞
子供の頃から、
何度もロードショーで観てるんだけれど、やっぱり面白いよね


PART1を観ると、PART2を観たくなる。。
PちゃんTUTAYAへ走るっ



しばらくしてお電話が鳴り、

「全部貸し出し中だったの

という奇跡的な結果がでました



ドンマイPちゃん






