ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

クリスマスマーケット☆

2010.12.16.Thu
今日はクリスマスマーケットへ行ってきました

我が家のディスプレイに加えたくなるような
可愛いクリスマスグッズがたくさん!
DSCF9413_20101220183918.jpg
値段もお手ごろです^^

「ハッピーアワー生ビール300円」の看板に誘われて、
DSCF9414_20101220183917.jpg
何故かビールを2杯
DSCF9416.jpg
ポテトをむしゃむしゃ

そしてふと気がつく。。。



「クリスマスマーケットって六本木ヒルズじゃないか!?」




DSCF9410.jpg
あわててヒルズへ移動しました
DSCF9433_20101220183959.jpg
これだよーーーっ!
DSCF9423.jpg
とっても綺麗で可愛いけどお値段がすごかった
DSCF9424.jpg
本場ドイツに行ってみたくなりました。


とっても雰囲気あります
DSCF9426.jpg
みなさんこの寒い中、ドイツビールにウインナーを食べています。

グリューワインとパンで雰囲気を満喫
DSCF9427.jpg
ホットワインが身に沁みるほど
寒~い一日でした

DSCF9428.jpg
クリスマスはもうすぐ










