ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Merry Christmasho☆

2010.12.24.Fri
メリークリスマス

今年のイブも、お互い仕事だった我が家。
ささやかなパーティーになりました
DSCF9439.jpg
ローストチキンに、テリーヌ、フライドポテトと
実に高カロリーです

まぁ、
こういうのは雰囲気が大事ですのでシャンパンでも

注ぐとこ撮らせてー
DSCF9438.jpg
注ぎすぎだっつーの


2010年、サンタさんは
タクシーにぶつかって飛んでって、
ブーツに入れたお願いごとも宙ぶらりんだし


何はともあれメリークリスマス
DSCF9440.jpg
深夜からのディナーは、
食べながら睡魔に襲われ、二時間ほどで力尽きたのでありました











