ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

2010.12.31.Fri
ゆく年くる年を見ながらの年越し蕎麦。

除夜の鐘を聞きながら食べるのです!
切り蕎麦は本当に美味しいです


今年一年、無遅刻無欠席で頑張ったご褒美にプレミアムビール
DSCF9486.jpg
よく頑張りました


くったくたでハムを焼くしか出来ず
DSCF9487.jpg
ルッコラで野菜補給


新年をまたぐ頃、
実家に帰省中のPちゃんパパからお電話がありました
一緒にカウントダウンです
DSCF9497_20110101003209.jpg
きょうはみんなおそくまでおきてるのね~


2010年は穏やか~な一年でございました。
ぬる~い湯船に浸かりっぱなしで、ブヒブヒしちゃいました

さて、
2011年はどんな年になるのかな??




みなさん一年お疲れ様☆☆☆ 




池上さん何時間頑張るのー!? 




