ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

間に合った☆

2011.01.01.Sat
明けましておめでとう御座います
DSCF9517.jpg
今年は卯年
うちでのこづちを持ったうさぎちゃんにしました^^


おせちもギリギリ間に合いました
DSCF9525.jpg
昨年は31日まで仕事だった為、買い物もままならず、
元旦におせちは無理かとあきらめていましたが、
なんとか材料をかき集め完成

やっぱり3時間はかかりますねー


手間いらずの筑前煮
DSCF9520_20110101225036.jpg
ひとりなのに山のように作ってしまったよ

今年は二段重
DSCF9524.jpg
黒豆、田作り(フィッシュアーモンド)、かまぼこ、ハム。
紅白なます、数の子、栗きんとん、出し巻き卵は手作りです^^

浸し豆が出来なかったのを激しく後悔。。


御屠蘇
DSCF9526.jpg
これがなければ正月ではないのだ


今年はパッと華やかなことがあるといいな
家族やPちゃん、すぅ、友人、生きているものみんなみんな、
笑顔いっぱいの一年でありますように


あとダイエットじゃーー!!






すぅちゃんも、栗きんとんならぬサツマイモでおせち
DSCF9535.jpg
ほくほくしておいしいわね

ご満悦のようです^^






