ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとおかわり4杯☆☆

2007.02.01.Thu
 本日の晩ごはん 

2月1日(木)
■お家でジュ~ジュ~鉄板焼
・栃木産和牛サーロイン
・ボイルホタテ
・じゃがいも
・茄子
・スライスにんにく
■ごはん
□ビール350ml×2

肉、肉、肉だ
DSCF5816.jpg
ここ何日かお肉が食べたくて仕方が無かったミ~ちゃん。
でも焼肉じゃなくてステーキをたらふく食べたいっ

ということで、今夜は奮発して鉄板ステーキ祭りです

いただきま~す  やわらか~い。
DSCF5819.jpg
ひとり200gのステーキ肉はボリューム満点
Pちゃんは、ごはんを4杯もおかわりしてしまいました
はぁ~もう満腹で幸せ~^^

にんにく大好き
にんにく丸々一個をたっぷり食べたので
明日学校のPちゃんがちょっぴり心配(笑)

今日のはブレスケアも太刀打ち出来まい・・・・・



今日はおでかけしてきました。
真冬だというのに、日中はポカポカ

商店街が大好きなわたし達はにんじんに続く激安商品を求めて
高円寺に行って来ました。

メークインが一盛100円だったのと
油揚げが3袋100円でゲット!

結局ステーキ肉を買っちゃったんですけどネ



わたしに気持ちの余裕が出来たからか、
毎日のようにイチャイチャしているミ~ちゃんとPちゃん

アホだな~


でも幸せ・・・・







気づけばもう2月。春はもうすぐそこです☆☆
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

 

コメント

はじめまして,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2007-02-03.Sat 02:46
コメント残すのは初めてです♡
前からランキングなどでお見かけしていました。
訪問も何度かしたことあるような気がします!!

今回、お肉おいしそ~と思いながら、
過去の記事も読ませてもらいましたw

Pちゃんの童貞喪失までの記録とか、
ちょっとドキュメンタリ-でどんどん読んじゃいました(笑)

それにしても、お料理上手で、
年下の彼とも超仲良しで…うらやましい!

これは仲良くさせていただくしかないなと思って、
カキコを残したわけですv(●>ω<●)v

相リンの許可をいただけないでしょうか??
私も年下の彼氏と付き合ってるので、
仲良くしてくださると嬉しいです♡よいお返事期待してます♡
URLりぷ #Kl6rfU7I[ 編集]

りぷさんへ☆

2007-02-04.Sun 10:31
コメントありがとうございます♪

相互リンク件ありがとうございます。
早速、宜しくお願いします^^
こちらこそ、仲良くしてやって下さいね☆

童貞日記まで読んでくださったそうで
早く続きの更新頑張らなくちゃ!!
と思いました。

待ってて下さいね~

URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

