ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

憧れのホームベーカリー☆

2011.02.18.Fri
ついに我が家に憧れのホームベーカリーがきた!
DSCF0095_20110218233216.jpg
子供の頃、お友達のお家で見た焼き立てパンが柔らかすぎて切りにくい~
という朝の光景を今でも鮮明に思い出します。

記念すべき最初の作品はスタンダート食パン♪
DSCF0091_20110218233151.jpg
こんもりきちんと焼けました~
DSCF0092.jpg
焼きたてのパンって美味しい~~
一斤ペロッと食べてしまいそうでした


これから、低糖質のパンを焼くべく、
いろいろ焼くぞーー!!








