ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

素晴らしきオリーブオイル☆

2011.02.20.Sun
かんぱ~い
DSCF0101_20110223155449.jpg
仕事終わりのビール
糖質0のってなんで不味いんだろー

今日はから揚げ
オリーブオイルで揚げると、こんなにクリスピーになるんですね
レモンの塩漬けを加え、すごくおいしく出来ました☆

きのこのマリネはエキストラバージンオリーブオイル♪


糖質制限食実践により、
油脂類は、オリーブオイル、バター、ごま油などを中心に切り替えました。
サラダ油、マーガリン→トランス脂肪酸になっちゃうので控えます!


江部先生のよると、
スーパー糖質制限食なら総摂取カロリーに対する比率は、

「糖質12% 脂質56% タンパク質32% 」

ということなので、以前と比べるとかなり油の摂取は結構増えましたが、
3kg以上も痩せてきてますもんね^^
油=ダイエットの敵というのは間違いだと実感しております~







