ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ひとり呑みの日々☆

2011.03.01.Tue
Pちゃんが稽古で0時頃帰ってくるようになったので、
お先に一杯やってます
DSCF0112.jpg
小松菜で野菜を!

Pちゃんと一日一回は必ず食卓を囲む。
という我が家のスローガンが出来ず、不満な私。
こうなったら朝食を一緒にとるしかありませんので頑張る


パパなんかしらないわ~
DSCF9574.jpg
母子のらぶらぶな日々を送っています。





ピーナツ
カフェオレ
バナナ

ストロングゼロ
焼酎お湯割り
小松菜とツナのマヨ和え
おでん(卵2、こんにゃく)
クリームチーズ(2個)おかか和え
ねぎ鶏だんご、手羽レモン揚げ 1個づつ
寒天ゼリー

23時~
麦焼酎ロック
焼き鮭
おでんこんにゃく
切れてるチーズ 4切
0寒天ゼリー 2個 おなかいっぱい


覚書~



