ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ビバ!豆腐干☆

2011.03.04.Fri
本日のお昼はボリューム満点の焼きそば☆

今日も炭水化物解禁日!?

いえいえ!これ・・豆腐の麺なんです
豆腐干糸(とうふかんす)といって豆腐を加工し、麺状にしたもの。

食感はシコシコしてて好みかも~
DSCF0139_20110304152856.jpg
トロミのあるスープに合うらしいので、
あんかけ焼きそばや、とんこつラーメンにして食べようと思ってます♪楽しみ~


昼間からビールに焼きそばに、
これこそささやかな幸せってもんよ













