ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

春の懐石御膳もどき☆

2011.03.09.Wed
Pちゃんの公演初日
客演ですが一応、験を担ぎにお部屋のお掃除
初日乾杯だそうなので私はこっそり?一人酒を楽しむことに


今日は暖かかったので、商店街へひとりサイクリング
花粉対策にロングコートを着て行ったら汗だくになっちゃいました!


さぁさ!
今夜は春の懐石料理です
DSCF0176_20110309210304.jpg
休日だけどビール明けるぞー

スズキのカルパッチョ
DSCF0182.jpg
Cpicon すずきのカルパッチョ・バルサミコ風味 by イガグリン

お店で食べるようなお味
最初に白身に塩コショウをしておくのがコツなのですね


ひらめの昆布〆にスズキの刺身にたこブツ
DSCF0179_20110309210303.jpg
し・・幸せ~
全部食べたもんねーーー


樽御輿(たるみこし) 米焼酎 福田酒造
DSCF0184_20110309210323.jpg
開けた瞬間からいい香りが~
ロックが一押し!
お湯割りにすると何故か香りが飛んでしまったのー

焼酎お勉強中!

元々日本酒マニアだった私
米焼酎にトライ!




糖質0
焼酎の奥深さにはまりそうな予感。。








