ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

PちゃんとPたろう弁☆

2007.02.04.Sun
 本日のお弁当 

■帆立のつけ焼き
■ゆでたまご
■厚揚げと根菜の煮物
■ポテトサラダ
■チーかま
■蓮根の明太はさみ揚げ
■焼鮭
■枝豆ごはん

DSCF5833.jpg
今朝も7時に起きてお弁当作り

早起きはいいですね~。
Pちゃんも目覚めると私が起きて朝食を作っているのが嬉しいみたい^^

バイト中、公園でお弁当を食べるPちゃん。

昨日は珍しくPちゃんからリクエストのから揚げ弁当だったんですが
いつも集まってくる近所の子供達に唐揚げを盗られてしまったらしい(笑)


どんだけボ~っとしてんだか・・・


しかしながら
暑い夏も寒い冬も休まず、2年近く豆腐のひき売りのバイトを続けているPちゃんは偉いっ

今日も応援しているミ~ちゃんでありました



お家で(笑)






【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

2007-02-05.Mon 00:19
遊びにきましたー♪♪
相変わらず美味しそうなお弁当でPちゃんが羨ましいです(>_<)
美味しいって言ってくれる人がいると料理って作りがいがありますよね☆
私も素敵な彼氏が欲しい・・・・www
URL|yue #-[ 編集]

いつも……

2007-02-07.Wed 02:11
楽しくブログ拝見させていただいています!
お料理上手なんですね☆美味しい手料理を食べれる彼氏さんは幸せだと思います(*^_^*)
年下彼氏さんとこれからも仲良く頑張ってくださぃ☆
URL|かぴぱら #su7LfdQk[ 編集]

2007-02-07.Wed 11:40
初めまして。
ちょっと前から見させてもらってます。

いつも料理が美味しそうで
彼はきっと喜んでるでしょうね!
献立とか見させていただいて
参考にさせてもらったりしてます。
お料理上手はいいですね~

また遊びにきますねー。
URL|もぐたん #-[ 編集]

Yueさんへ☆

2007-02-07.Wed 20:35
いらっしゃ~い^^
週2回のお弁当作りで、最近はすっかり早起き人間に生まれ変わってしまったよ~。
10年近く夜型生活だった錆びた体内の毒が抜けていくようです(笑)

Yueちゃんとってもカワイイからすぐだよすぐi-189
沢尻エリカちゃんに似てるな~って思ったよ♪

また遊びにきてね~^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

かぴぱらさんへ☆

2007-02-07.Wed 20:42
いつも見て下さってるそうで・・・・
ありがとうございます(>▽<)

食べてくれる人がいるとハリきっちゃうわたし。
この二年でレパートリーも増えました♪
これからもPちゃんの将来の健康のためにお料理がんばりま~す☆

コメントありがとうございます。

URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

もぐたんさんへ☆

2007-02-07.Wed 20:47
コメントありがとうです☆

献立参考にしてくださってるそうで、光栄です^^
Pちゃんは何でもバクバク食べてくれるので作り甲斐あります。
たまに失敗しても全部食べてくれるし・・・(無言で)

また遊びにいらしてくださいね^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

