ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

東北大震災

2011.03.18.Fri
一週間がたちました。
が、未だに信じることができません。

あんなに大勢の人が亡くなったなんて!
仙台旅行でお世話になった港の方々や、酒屋のお姉さんもみんなみんな。。??



地震の翌日、
すぅを連れ新幹線に飛び乗り、福岡の実家へ帰っています。
家族の絆を再確認しました。


東京は震度5強だったそうですが、
今でも船酔いように揺れているような気がします。
緊急地震速報の警報音がものすごく恐怖でした。



Pちゃんのお父さんが地震の翌日に亡くなって、
千葉の実家に居ますのでそれも心配。。



今は募金や献血ぐらいしか出来ない私です。
時間がもどかしい。







