ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

小戸公園でお花見☆

2011.04.11.Mon
今日は家族揃ってお花見
DSCF0550.jpg

DSCF0516_20110410234837.jpg
福岡の桜は正に見頃です
DSCF0552_20110410234834.jpg


はりきってお弁当もこしらえましたよ^^
DSCF0553_20110410234834.jpg
巻き寿司は甥っ子とう君のリクエスト☆
DSCF0556.jpg

Cpicon 魔法の簡単大学芋 by おから星人
DSCF0557.jpg
食後のコーヒーも満喫し、大変満足

はっちゃ~~~ん
DSCF0570_20110410234924.jpg

大好きなばばぁはっちゃんにシロツメクサのプレゼント
DSCF0564_20110410235408.jpg
昨日の夜、やっとお家に帰ってきたのでもうべったり(笑)


ヤシの木なんかもいっぱいあって、
DSCF0544.jpgこうしてみると、九州って南国なんだなぁーと感じます。


滑り台も何往復したことか
DSCF0587.jpg
海で石投げもしたし
DSCF0594.jpg

車ではバタンきゅ~でした^^
DSCF0628_20110410234941.jpg
とう君も、家族皆久しぶりに笑顔いっぱいの一日になりました


福岡の桜さんありがとう






