ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

大吉☆

2011.04.12.Tue
実家の近所にもたくさんの桜があります

はしゃぐババァと犬
DSCF0862_20110412231906.jpg
花びらがはらはらと散ってとても綺麗でしたー



西公園の桜も見たくなり、
DSCF0874.jpg
ひとりてくてく頂上まで
DSCF0886.jpg
良かった!まだ散ってない


真の目的は・・

今屋のハンバーガーでした
DSCF0865.jpg
ここは私が子供の頃からず~~っとあります!
DSCF0866.jpg
ミックスに♪
うわ~何十年ぶりだろ?すんごいボリューミー

缶ビール片手に、
ひとり花見を楽しみました


『とんびに気をつけて下さいね~』
DSCF0868.jpg
おじちゃんがって言ってた!


こんなかわいいのも居ました^^
DSCF0882.jpg
写真撮ろうとすると何故か後ろを向くんです・・


それから神社へお参り
DSCF0889.jpg

大吉出た☆


神社のおじちゃんに、
良かったね~^^って言ってもらったよ


西公園は桜の名所100選にもなっています。
DSCF0891.jpg
こうしてみると本当に綺麗
DSCF0898_20110412231937.jpg
いい散歩になりました^^



福岡の桜を満喫中






