ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

鴨さんボートに乗ろう☆

2011.04.17.Sun
今日は妹親子とお散歩♪

ラ・ブリオッシュでパンを調達したら大濠公園へGO


もう桜は葉っぱになろうとしていました
DSCF0972_20110419232507.jpg
早いなァ~


DSCF0953_20110419232433.jpg
お店屋さんが出ているよ♪

かっこいいポーズを決めてくれました
DSCF0967_20110419232431.jpg
何故か通りがかった犬まで



DSCF0962_20110419232432.jpg
メロンパンは皮だけ食べます(泣


たくさんのお花が咲いています
DSCF0974_20110419232431.jpg

DSCF0975_20110419232507.jpg
大濠公園ってほんとに素敵なとこだ


鴨さんボートに乗ったよ
DSCF0992_20110419232505.jpg
とう船長かっこいいです
DSCF0984.jpg
ちょっぴり肌寒かったけど、楽しかったね^^










