ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

新緑の季節☆

2011.04.26.Tue
あっという間に桜は終わり、新緑が芽吹き始めました

本日の福岡は初夏のような気温で、どこも窓全開でした!


実家の植物達もぐんぐん成長中^^
DSCF1021.jpg
なかなか実らなかった杏の実がDSCF1022.jpg
大きく育ってます



今年の夏は緑のカーテンを
DSCF1025.jpg
ゴーヤの苗を植えました

毎日、
米のとぎ汁をせっせとあげてます


すぅ用の小松菜も根付いてくれました~
DSCF1023.jpg


さいきんかがみにむちゅうなのよね
DSCF1034.jpg
ますます女っぷりが上がり、たまごを産みまくったすぅさん
ママは心配よーーー



パパのことすっかり忘れちゃったかな~(笑)













