ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

地ビールフェスタ☆

2011.05.04.Wed

GWの中日。
おっさんこと我が父と、ドライブに行きました
DSCF1322.jpg
博多に帰省しているのに何故に味噌ラーメン??
と思いましたけど、おっさん大プッシュだったので。

思ったよりあっさりしてました
トッピングのバターでかなり美味しく食べました~


それから愛犬を連れておにゃんぽ
DSCF1328_20110506002623.jpg
小さな頃、家族で夕暮れを散歩するのが大好きでした^^
DSCF1333_20110506002705.jpg
輸入のお菓子を買ってもらうのが楽しみだったんだよな~



あ!大好きなぴょんぴょん!
DSCF1331.jpg
GWでこの辺もイベント目白押しです♪
DSCF1332.jpg
なんだかわくわく・・

そして地ビールフェスタに吸い込まれていきました
DSCF1340.jpg
二杯分の券を早速GET!
DSCF1344_20110506002700.jpg

どこの酒蔵にしよう
DSCF1337.jpg


薩摩ビールのヴァイツェン
DSCF1348.jpg
フルーティーでとっても美味でした




ほろよい気分でお家に帰りました。
なんだか楽しい一日だったなァ~









