ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

ふくろうな一日☆

2011.10.31.Mon
今日は池袋へお買い物♪
DSCF2225.jpg
いつのまにかふくろうの森が
手入れが大変そうー  by Pちゃん

中国食材屋さんで、豆腐干糸や緑豆を買って、
言ってみたかった小龍包屋さんで熱々を食べました




最終目標地はここ☆

レモンハイが呑みたかったんだよなぁ~

イワシフライ
DSCF2231.jpg
ホワイトボードのおすすめに偽りなし!

水餃子
DSCF2229.jpg
店のお姉さんがふりかと思ってしまうくらい
「ほんとに熱々だから気をつけてっ!」とPちゃんに言い聞かせていました(笑)


それからカラオケでKARAのダンスを披露し、
ラルクを熱唱

Pちゃんの働いていた中華料理屋で焼きそばにビール
で〆ました。




ちょっぴり遊びすぎた一日でした^^

でも楽しかった








