ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お皿数えます☆

2011.11.07.Mon
クラブソーダをワンケース購入し、ホクホク気分で帰宅。
早速自家製レモン酒でプシュっ
いつものニッポン放送をBGMにほろ酔いで、ゆ~っくり今夜のおつまみ作りをしました。
なかなか楽しい^^

今夜は冷蔵庫にあるもので頑張りますぞ~


■ジャンボマッシュルームのフリッター
■イカのマリネ
■ごぼうサラダ
■リングイネのボロネーゼ

などなど。
DSCF2250_20111107225125.jpg
おなかをすかせたPちゃん、もりもり食べてくれました^^



いつもの生活が始まりホッとしたのもつかの間。。

風邪をひいてしまったわたくし・・・
それだけならまだしも、ものもらいのおまけ付きーー

まるでお岩さん状態でございます。
いちま~い、にま~い。。。

気が緩みまくっている証拠ですね~うむむ。





今夜はお薬飲んで早く寝ま~す







