ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと富士山を望む河口湖温泉へ☆ (二日目)

2007.02.06.Tue
二日目の河口湖も快晴

意外に富士山がキレイにくっきりと見える日は少ないそう。
春のように暖かい陽気だし、旅行日和でラッキーなわたし達です^^
DSCF5998.jpg

もりもり朝ごはん
DSCF5997.jpg
旅館の朝ごはんは何故こんなにも旨いのか!?
このお宿の朝食は、今まで行った中で一番おいしかったです。
DSCF6001.jpg
サービスでコーヒーまで頂きました
ごちそうさまでした^^ おいしかったです

お宿にはインコがつがいで居ました♪
DSCF6018.jpg
なんと青いインコちゃんは50羽の子供を産んでいるおばあちゃんインコなんだって
しかも今のダンナは3代目なんだそうです(笑)

その後、お布団でゴロゴロしてチェックアウト。
帰りに開運の鈴を頂きました^^

優しい気持ちになれるアットホームなお宿でした。
また行きたいね



スワンボートを発見☆
DSCF6033.jpg
白鳥さんに乗って河口湖をクルージング。
出発するとどこからともなく鴨がいっぱい寄ってきます。
DSCF6014.jpg
餌くれると思ったのね
その中でひと際頑張っていた一匹鴨のカモ次郎(Pちゃん命名)
DSCF6105.jpg
餌も無いのに必死でついて来る姿が可愛かった
鴨じろう元気でいるんだよ~

揚げたてカリカリのコロッケです♪
DSCF6037.jpg
駅に向かう途中で、小さな揚げ物屋さんをみつけたPちゃん。
DSCF6034.jpg
おばあちゃんが作ったコロッケはほんのり甘くて懐かしい味がしました。
こういうお店ってなんか良いよね

2月とは思えない程ぽかぽか陽気
午前中の方が富士山がくっきり見えます。
DSCF6048.jpg
バスに乗って今日のメインイベントふじやまビールへ到着!
DSCF6047.jpg
DSCF6071.jpg
DSCF6070.jpg
富士山の湧き水を使用した地ビール。
出来立てのビールをPちゃんに飲ませたかったの♪
DSCF6050.jpg
店内はこんな感じで広~い。

4種類のビールを全部頼んで味くらべ。
DSCF6052.jpg
DSCF6064.jpg
私はヴァイツェン。Pちゃんはピルスが気に入っておかわり

DSCF6054.jpg
おすすめメニューのスペアリブ(この大きさでハーフサイズ!)
とっても柔らかいの♪
DSCF6058.jpg
Pちゃん大好物のピザです。
DSCF6065.jpg
ソーセージの盛り合わせ。
3種とも甲乙つけがたい旨さでビールが進む進む
気が付いたら二人で6杯も呑んじゃいました☆

「昼からこんなおいしいビールが呑めるなんて贅沢だなぁ~」

ものすごく喜んでいたPちゃん
出来立てビールは本当にウマイ!!
毎日、こんなビールが呑めたらどんなに幸せだろう・・・



旅はいいですね~。
楽しい楽しい二日間でした♪♪
DSCF5973.jpg
今年はきっと素晴らしい年にしようね、Pちゃん









富士山パワーをもらって元気いっぱいになりました~☆
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-02-08.Thu 22:56
あらら。さっそく更新されていますね~。料理がおいしそうですね~。おなかがグーグいっちゃいますよ。
また来ま~す。
URL|西園寺詠美(21世紀的恋愛) #-[ 編集]

2007-02-09.Fri 00:19
初めまして☆
河口湖に来てたんですね!
自然たくさんで食べ物もおいしいようでよかったですね♬♬
私は河口湖の傍に住んでます!
見慣れた風景ですが改めてみるとキレイですね☆
ふじやまビールもおいしいですね☆
富士山ドームも行きましたか?
またいらしてください!
URL|ゆったん☆ #-[ 編集]

西園寺詠美さんへ☆

2007-02-10.Sat 23:55
あらら。
こちらこそ入れ違いになってしまったようですみませんi-229

コメントありがとうです♪
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ゆったんさんへ☆

2007-02-10.Sat 23:59
初めまして☆

河口湖いい所でしたぁ~
あんな素敵な場所にお住まいなんて羨ましいです。
土地の方々もさり気ない親切が出来る人が多くてハートが暖かくなる街でした。

今度行く時は、富士山ドームにも行ってみたいです♪
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

