ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

すぅのあんよ☆

2011.11.16.Wed
今夜は奮発してビールだよ

といっても発泡酒だけどね


冷凍シュウマイをとりあえず。
DSCF2302.jpg


Pちゃんお待ちかねのからあげ
DSCF2306_20111117172819.jpg
味付け濃すぎました。。



今日はお休みだからパパとゆっくり遊べるね~^^
DSCF2292.jpg
「ほら見て片足が上がってるこの子眠いんだよ~可愛いね~
といつもの親バカぶりを発揮して激写
でもママはすぅの異変にすぐに気づいたのです。。

片足を痛めてるー!? 

どうも左足が痛いみたいで、ず~っと上げていたのです。
ごめんねすぅ!ずっと痛かったの!?
いつ痛めてしまったのかわからずママは自分を責め続けました
明日も痛そうだったら病院へ行こう!



が、翌日ケロっと治ってました(; ̄Д ̄)




すぅ~ママを心配させないで~~



















