ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆるマクロビ実践中☆

2011.11.21.Mon
お昼過ぎまで爆睡した月曜日。
寝返りを打つ度に、すぅちゃんピャーコ鳴いてました


ぼーーっとして、、、自然とお腹がへったらご飯の支度にしましょうかねー

5分付き米ってマクロビ的には△なのよね~

灰干さんま開き。
裏を見たら、塩しか使ってなかったので即買い
添加物無しの干物ってなかなかお目にかかれないよね。
DSCF2362_20111122023030.jpg
切干の煮物を作っている最中、Pちゃんが飲み会なのを思い出し
うっかり二人ぶん作ってしまう所だったよ




話は変わり・・・


月の満ち欠けと、生理のサイクルは28日周期。
神秘的だわ~と思いませんか^^
気分は月の女神様



酒飲みダイエット(糖質制限ダイエット)
でみるみる8キロのダイエットに成功したミ~とん。

体重維持のために、玄米だったら茶碗一杯食べてよし!
+子宮筋腫の発覚(漿膜下筋腫なので全く体に異常はないのだがー)
により、自然とマクロビオティックに入っていったのです。
放射能のこともきっかけになりました。

それから、食べたもの=自分の血となり肉となる。
とかなり意識して食事のバランスを考えるように


タンパク質を過剰摂取がやや心配だっただけに、
糖質制限食+マクロビ食のいい塩梅をゆるゆると探していこうと思いま~す






