ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと春の足音☆☆

2007.02.07.Wed
 本日の晩ごはん 

■吉田うどん
■天ぷら(ふきのとう、蓮根、海老)
■おにぎり(焼たらこ)

昨日、河口湖で買ったふきのとう、うどんを早速メニューに。
DSCF6094.jpg
河口湖でうどんを毎日食べたのに
全く飽きない不思議な魅力の吉田うどんです。

河口湖のスーパーでふきのとうが売っていました♪
DSCF6097.jpg
初めてたべるふきのとうの苦味にビックリしていたPちゃん。
大人の味がわかったかな??

もっちもちですごいコシの吉田うどん。
DSCF6098.jpg
すっかり気に入ってしまい、早くもお取りよせしたいミ~ちゃんです

DSCF6099.jpg
おにぎりってどうしてこんなに美味しいのかな~。
何個でもいけちゃいそうです^^

おいしい明太子があるから
おにぎり弁当を作ってみようかな




温泉旅行でおいしいご当地料理を食べまくり、
折角減りかけていた体重が元に戻ってしまいそうなミ~ちゃん
今夜からストレッチ再開だ~






【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】









コメント

2007-02-07.Wed 21:05
ミ~ちゃんさん、はじめまして。
人気ブログランキングから参りました
滝沢あとりと申します。

おいしそうですね。
特に、うどん♪
晩御飯を食べたばかりですが、
なんとなく小腹が空いた気がします(笑)

過去ログも少し読ませて頂いたんですけど、
料理、お上手ですね。
久しぶりに自分で料理を作りたくなりました。

ご挨拶のついでと言っては何ですが、
ランキング全部クリックしておきます♪
また遊びにきますね。
URL|【元ツマ今カノ】滝沢あとり #wWh3mUXY[ 編集]

滝沢あとりさんへ☆

2007-02-08.Thu 20:57
はじめまして。

このうどん、今までに食べたことのない程の硬さにびっくりしたものの
今もまた食べたい位やみつきになってしまう魅惑のうどんです(笑)

お料理されるんですか~
イイですね☆

ランキングクリックありがとうです。

また是非寄っていってやって下さいね^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

