ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

おでんの季節になりました☆

2011.11.27.Sun
ボロ雑巾のように、クッタクタで帰ると、部屋の温度は16℃まで下がってました。
お風呂お風呂
ビールを冷凍庫に入れるのは忘れない

嗚呼~
もう今日は、マッサージもストレッチもさぼる!!




お先にかんぱい

コープのモルツ、なかなか旨い。


DSCF2425.jpg
惣菜のピクルスとマリネ。
働く女性は助かるはずだよ~


水だこを初めて食す。
DSCF2422.jpg
吸盤はお皿に引っ付いてた


あー寒い寒いっ
冬のビールは350mlが丁度いいね



夕べ仕込んでおいたおでんが沁み沁みですぞーー
DSCF2434_20111127235155.jpg
熱々のおでんにぬる燗。
あ~っ温まるー


すごいよね~今糖類0の日本酒があるんだって!
DSCF2433_20111127235202.jpg
糖質制限とマクロビの板ばさみに考えるわたしです。。。。



甘えん坊のりんこちゃん
DSCF2429.jpg
ひとりでおるすばん偉かったね









Pちゃん早く帰ってこないかな~
おでんが待ってるよ^^
















