ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

肉豆腐☆

2011.12.01.Thu
今日は最高気温が9℃まで下がった東京

Pちゃんもお昼からの勤務なので、
午前中からゆっくりご飯の支度をしました。


煎り玄米の菜飯とおからのだんご汁

私は陽性体質らしく圧力鍋で炊かないので、ちょっとポロポロー
煎り玄米は白米or部付き米を混ぜるとよさそうです。


大きな白菜が1玉、冷凍した牛があったので肉豆腐に♪
DSCF2468.jpg
煮詰めて、Pちゃんのお弁当に。
DSCF2470_20111201145912.jpg
「うまそー
って喜んでました^^







