ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ハッピーバースデー☆

2011.12.05.Mon
今日はおなじみMちゃんの誕生日パーティーを開きました

二十代ラストを飾るのはお寿司のケーキ


喜んでおります、お嬢^^
DSCF2500.jpg
お酌係のPちゃん
おもてなしも頑張ってくれよっ


では・・おめでとう~~
DSCF2504.jpg
DSCF2503_20111206191729.jpg
DSCF2506.jpg
レモンの塩漬けで作ったから揚げは一瞬でなくなったとさ^^


久々に呑んだプレモルに舌鼓
DSCF2510_20111206191709.jpg
いつもありがとね~


楽しい宴はあっという間。
今夜も延々と呑み続けました


しかし早い!
22歳だったMちゃんが29歳とは~


貴重な20代最後、笑顔一杯の一年になりますように。。
早く彼を連れておいで~っ^^














