ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

めじまぐろ刺で一杯☆

2011.12.11.Sun
おつかれ~~

お風呂にゆ~~っくり浸かったあとは!

本日は有機農法ビールです

生めじまぐろ刺
DSCF2532_20111212012604.jpg
旨ーー
さすが伊勢丹!半額でしか買えないね
P太朗くんにも少し残しといてやろう。


ちゃちゃっとレンコンのきんぴら
DSCF2534.jpg
黒ごまが合うと思うの!


ビールのあと、壱岐焼酎のお湯割りが沁みる・・・



Pちゃんへお土産
とろけるブリオッシュ
DSCF2539.jpg
めったにないけど並んで買ってみた。
あまりにまんまるで可愛かったもんで




P太朗くんからお土産
DSCF2544_20111212192543.jpg
チョコミントやっとあったよ
ゆりみそさんありがと~~~










