ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと目覚め出した母性☆

2007.02.10.Sat
 本日のお弁当 

■オムライス
■菜の花の生ハム巻

DSCF6106.jpg
ミ~ちゃんのオムライスは隠し味に鶏がらスープの素を少々入れます。
コクが出でおいしくなりますよ~☆


おはようございます

昨夜、日本酒をぐいぐい呑み、ちょっぴり早起きがしんどいミ~ちゃんです。


今日のお弁当は雰囲気を変えてオムライスにしてみました。
お昼には意外と良いかもですね

本当なら、キイロイトリのキャラ弁にする予定が
たまごが色良く焼けなかったため断念・・・・

うわ~ん



東京はどんより曇り空。 久しぶりに肌寒い朝ですね~
昨日お布団干しておいて良かった

あぁ、なんだかすっかり主婦みたいな生活になっとりますな。
穏やかで、なかなか楽しい毎日です^^

母性が目覚めだしたのか最近子供がとても欲しいわたし。
なんでしょうね~??
女性はそういう時期が訪れると人生の先輩から聞いたことがあったけど本当なのね~

しかしながら、わたしにはまだまだやるべきことがありますから
結婚はまだまだ先だなぁ~
春になったら
インコでも飼って育てようと思っています


ふと、
女の幸せもいいなぁ。
なんて思う今日この頃なのでした







【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】











コメント

2007-02-10.Sat 20:12
わ~、オムライスw
ようくん、オムライスが大好物なんですよ!!
それにしても、いいこと聞きました。
鶏がらスープの素、今度試してみなくちゃw

あと、インコはいいですよぉw
赤ちゃんのうちから飼って、手乗りのベタ子ちゃんにすると、
も~~~~たまらんですv(●>ω<●)v

お迎えしたら、画像アップしてくださいねぇ♡
URL|りぷ #Kl6rfU7I[ 編集]

りぷさんへ☆

2007-02-11.Sun 00:04
オムライスって男の人好きなんですね~^^
鶏がらスープの素でも中華あじでも小さじ1程度入れるとおいしくなります。

是非作ってあげて下さ~い☆

春になったら赤ちゃんインコをお迎えしようと今から楽しみですi-179
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

