ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

大根祭り☆

2011.12.16.Fri
乾杯~
DSCF2592.jpg
北風びゅんびゅん吹く中、お野菜買いに商店街まで
ついでにビールも買いました

う~んやっぱり冬はビールが進みませんー
でも一口は飲みたいのよねー


大根おろしたっぷりのほっけに、
DSCF2593_20111216213141.jpg
100円だった菜の花は辛し和えに。

柚子大根と、切干大根と高野豆腐の炒り煮
DSCF2594_20111216213135.jpg
ごはんがすすむ味だったので、玄米ご飯食べました♪


大根だらけな晩ごはんでした~




明日朝は5℃になるらしいよ!
風邪などひかないよう暖かくして寝ましょう
















