ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

仕事納め☆

2011.12.31.Sat
ガンバ~イ
DSCF2753.jpg
3連勤でボロッボロになった体に沁みるね~
とにもかくにも、
今日で今年の仕事納めでした。

もう冷凍そら豆しか準備できない。。



これは一昨日のおつまみ
DSCF2738.jpg
大根のクリームチーズ生ハム巻き
DSCF2739.jpg
を作る余裕がある模様(笑)






今年は私たちにとっても転機になるきっかけの年になりました。
「絆」
まさにそれを実感する出来事がたくさんありました。


来年は、もっともっと頑張って、自分を磨いて、輝いて、
Pちゃんを支えていけたら。

と思ってます








それではみなさな、よいお年を









