ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

今年のお正月は☆

2012.01.01.Sun
おはようございます

少しだけ暖かくなった関東地方。
あったか~いお雑煮が身に沁みる~
DSCF2755.jpg
2012年は、P太朗くんの実家で年越しです
この煮物を食べに来たと言っても過言ではない

3月に亡くなったお義父さんのお仏壇にご挨拶をして、
ちょっと広くなった居間で、新年を迎えました
DSCF2754_20120101221317.jpg
ダブル喪中のくせに、
おめでとうございますと言ってしまうP太朗と私


お義母さんの手料理は、無添加なのに美味しい!
DSCF2758.jpg

DSCF2757_20120101221301.jpg
中トロやブリのお刺身もあった^^

大きな帆立のバター焼き
DSCF2760_20120101221244.jpg
私が貝好きなのを覚えていてくれたんですね~


いっぱい食べ過ぎて、体重計に乗って真っ蒼
でも、なんだか淋しくないお正月になりました。


明日朝もお雑煮食べたかったな




そして恒例のサンモールゲームセンター

今年はリニューアルしたはずなのに、5年前に熱中したメダルゲームの機械が残っていた
しかも、何故か前の人?の残りメダルが数十枚あって。。

それを元手に、1時間半もプレイ出来たというミラクル起きました

ツいてないはずのPちゃんもイッパツでGET
DSCF2761.jpg
今年はやっぱり当たり年かもしれん!!


ここでB級グルメを食べるのが楽しみ
DSCF2762.jpg
お腹いっぱいでフランフルトしか入らず。
DSCF2764_20120101221410.jpg
でも、何だか満足



実家で過ごすよりも、穏やかな年越しでした^^



















コメント

コメントの投稿

