ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

おせちで乾杯☆

2012.01.02.Mon
今年のおせち☆

紅白なますが一番好きだ!
栗きんとんは、絶対手作りに限る!

Pちゃんに数の子とっておく約束したけど守れないカモ。。


御屠蘇
DSCF2780.jpg
前日に御屠蘇をぶっこんでおきました


おろしたっぷり酢牡蠣
DSCF2782_20120102225017.jpg
150円だったよ♪



年明け二日目

近所のスーパーではおせちや年越し蕎麦などが半額になってました♪
結局今年もおせちをこしらえてしまう私です

新年一発目のレシートは666円也

厄年も終わり、今年は昇り龍のように躍進出来そうです



4日のPちゃんご帰還まですぅと二人(?)、
ゆるゆる~っとお正月を過ごしま~す























