ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん胃腸炎☆

2012.01.06.Fri
年末~お正月にかけて確実にぷよってきたきた

解消すべく、糖質制限食に切り替え!

連日おからを主食に。

けっこうおなかに溜まります^^
昨日はおからピザ、
今日のお昼は野菜たっぷりのおからチヂミにしようっと♪

としていたところに、Pちゃんから緊急メールが、、



 「具合が悪いので今から帰ります!!




えぇ~~~~~~っっ!!
あんたまた風邪かいなっっっ!!!!








年明け早々Pちゃんの看病です。。。。

















