ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん峠を越す☆

2012.01.07.Sat
熱も下がったのに、仕事はお休みのPたろう君。
朝からアニメを観まくっていましたよ・・・

まぁゆっくりしたまえ。


胃腸炎だそうで、ノロじゃなくて良かった
アレは本当に辛いですから。。



久々に、
ママとパパがゆっくりしてるからか、
うちのおひーさんも、大変くつろいでいましたよ^^
DSCF2474.jpg
明日からまたお弁当づくり!
病み上がりだから、ちょっと気合入れて作ってやるか~








